とうがらしの収穫🌶

こんにちは ニコプレイス野田です

近頃、畑では新鮮な野菜の収穫が楽しめていますが

ニコプレイスでも以前に植え付けをした

トウガラシが実ってきています🌶✨

 

「からいの苦手~!」

「辛いだろうけど新鮮でおいしそう!」と興味本位で

利用者によって色々な意見が飛び交っていますが

その中でも気になるレシピを発見👀!!

細かく刻んだ唐辛子を醤油につけて寝かせるだけという超!超!!簡単レシピ🤗

漬け汁、炒め物、冷ややっこに乗せてもきっと美味しいに決まってますよね✨

わたしも美味しい辛味は好きなのでいつか挑戦したいと思っています!

暑い日も寒い日も農作業が大好きで頑張ってくれているTさんも

なになに?!と興味深々ながら

とうがらしという事で顔をしかめておられました~(˘・_・˘)(笑)

 

また美味しいレシピがあれば共有したいと思うので

辛いのに強い方、ぜひお試しくださーい(*^_^*)🔥

 

 

 

 

関連記事

TOP