回るごとに上昇する高揚感

こんにちは!!ニコプレイスのわんぱくマン朝田です(*’ω’*)

いきなりですが、みなさんガチャガチャってしたことありますか??
地域によってはガチャポン、ガシャポン、ガシャココ、ピーカップなど
様々な呼び方があるみたいですね( `ー´)ノ

先日、ニコプレイスの優しいみんなのお兄さんWさんとガチャガチャの話題になりました(`・ω・´)

というのもわたくしキーケースにガチャガチャで当てた景品を付けていまして
それを見たWさんがリアクションをくれたんです!
そこからガチャガチャの話しで大盛り上がり🎶

 

その品がこちら!!

 

 

 

ドンッ!!(`・ω・´)

皆様ご存じ!!
雪印メグミルク 6Pチーズ!!
のミニチュア模型(# ゚Д゚)

どうですか??むちゃくちゃかわいく?ないですか??(笑)

ちなみにこのガチャガチャなんと。。。

 

300円しました!!!!!!!!!(# ゚Д゚)

 

そしてもう一つガチャガチャの商品でこちら!!

 

ドドンッ(`・ω・´)

ハッシュタグ・一生推し!!(笑)

こちらも当然のように300円!!w

昔は100円でできたガチャガチャも、今や300円、400円は当たり前の時代ですね。。。(インフレ怖い)

みなさんに”推し”はいますか??(´・ω・`)

 

 

今日はブログの締めくくりにわたくしの推しの写真を載せて終わりにしたいと思います(`・ω・´)

 

 

 

その推しがこちら!!

 

 

 

 

 

 

 

 

ドドドンッ!!!!!(`・ω・´)

シマエナガの帽子をかぶった柴犬さん!!!!

通称 シバエナガ!!!(勝手に命名)

こちらは北海道のお土産にいただいたのですが
もういただいた瞬間きゅんきゅんでした。。。(´・ω・`)
かわいすぎませんか??

 

 

 

後ろ姿も見てください!!

おしりもかわいいですし、尻尾がくるんとなってるのも激萌えポイントですね。。。(*’▽’)

 

 

ホントに一生推します!!( `ー´)ノ

 

推しがいる方!!
これからも推し活を全力で楽しみましょうね!!!(*’▽’)

 

以上!!今週もお疲れ様でした!!!!!

関連記事

TOP