🍑お楽しみ会🍑

こんにちは~!
ニコサービス城東センターB型の岸田です(・ω・)ノ

コロナの後遺症で目と頭がグルングルン回っております🌀🌀
ちゃんとブログを書けるか心配ですが、
とりあえずやってみましょーーー!!!!ヾ(*´∀`*)ノ

 

7月のお楽しみ会は
桃のカスタードパイ』を作りました🍑

名前だけですごくないですか!?

桃のカスタードパイ』ですよ🤤🤤🤤

人生初のカスタードクリーム作りでドキドキしていましたが、
みんなと作ったら意外と簡単においしくできましたヾ(*´∀`*)ノ



ほら、クリームだけでいけるやつ✨°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°✨

生クリームよりカスタードクリーム派なので、
クリームだけで食べちゃうところでした🤤🤤🤤

 

さぁ、岸田の大好物の桃と一緒にオーブンで焼かれておいで🍑

 

待つこと30分・・・⏰

 

わぁぁぁ~~~いいい!できたよ~~~~!!!


   
  

これ、B型のお楽しみ会で出るレベル!?
超おいしいんですけど💖

城東センターB型のお楽しみ会のレベル高くないですか!?

あ~~幸せ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

そしてカスタードクリームは簡単に作れることを覚えた岸田は
家でも大量のカスタードクリームを作ってたらふく食べたのでした😍

関連記事

TOP