古本集めます📖

こんにちは!
ニコサービス城東センターB型の岸田です(・ω・)ノ

 

髪型を変えたんですけどね、
「岸田さん、髪の毛すごい・・・」
「面白いから、みんなで同じ髪型しよう」
っていう感想を次々ともらうってどうなのーーー!!??😂😂😂

もっと良い表現はないのかよ~~~🤪🤪🤪

そんな感情で始まった月曜日

 

気が付けばもう8月ですね😲

2024年も残り5か月を切りました😲

私は毎年1年間でやりたいことリストを作っているのですが、
今年やり残すことがないようにリストを見直しして、
後半どう過ごすかの計画を立てています(`・ω・´)✨

 

そこで私のやりたいことの1つを
事業所を巻き込んでやっちゃおうと思いますヾ(*´∀`*)ノ
(上に許可を取っていないので、反対されたらごめんなさいね(笑))

 

ということで岸田企画!
古本で寄付をしよう』であります╰(*°▽°*)╯

 

寄付の流れは『コチラ』をご参照ください(・ω・)ノ

前からチャリボンさんで寄付させてもらっているのですが、
みんなでやったほうがたくさん集まるかなという考え(゜_゜)

 

おうちで眠っている本、DVD、アルバムCD、ゲーム機、ゲームソフトを査定してもらって、
そのお金が支援団体に寄付されるというものです💰

おうちも片付いて一石二鳥でしょ??🤩

ということで、いらなくなった本などがあれば岸田のもとへお持ちください!
(配送用の段ボールならいっぱいありますので!😉)

もちろん職員、利用者さんだけじゃなく、
ご近所さんやご家族さんからも大募集します!!!!

 

たくさん集まるといいなぁ(❁´◡`❁)

よろしくお願いします!!(((o(*゚▽゚*)o)))

関連記事

TOP