夏の思い出🌻実習振返り面談🌻

こんにちは。ニコサービス城東センターの笹田です。
皆さん暑い夏が続いていますが、皆さんどうお過ごしですか?
私は長女が高校受験という事で、夏休みはオープンスクールに一緒に行ったり
また塾が大変忙しくて私もご飯作りに時間に追われている夏となっています💦
しかも私も今勉強してまして昨日は3時間も教科書を見てレポートしてました📖
とにかく暑い日が続いているので、疲れないよう、
栄養はしっかり摂っていきたいと思っています!🤗
さて、今週から実習組が帰ってきています✨
それぞれいい経験を積んで成長して帰ってきてくれています。
金曜日に実習の振返り面談に行ってきましたが、思い出に残る面談でした。

途中にひまわり畑があって、なんだか写真を撮りたくなりました🌻

さて暑い日が続いているけど頑張っていこう!!

関連記事

TOP