花火大会🎆

こんにちは。

ニコサービスの北埜です😊

 

先週の土曜日、淀川の花火大会でしたね🎆

仕事帰りの電車が花火大会に向かうであろう人で溢れていて混み混みでした😵

浴衣姿のカップルや観光客、皆楽しみなんだろうな~と思いながらもいつもと違う混雑した駅での乗り換えに四苦八苦しちゃいました(笑)

ここ数年は、うっすら聞こえる花火の上がる音や建物の間からめちゃくちゃ小さく見えるのを一瞬だけ外に出て楽しむくらいだったんですが、知人から良い情報を聞きつけたのでしっかり楽しもう!と息子とお出かけしました🚲

 

目的地は、パチンコ屋さん💥笑

 

あ、もちろんパチンコはしませんよ✋笑

屋上駐車場が特別に開放されており、花火が見れるようになってたんです!

 

結構人はいたものの、やっぱり淀川周辺に比べると落ち着いて見れそうで👍

何なら出店もいくつか出ていて、お祭りみたいになってました😲

 

息子は保育園のお友達と会い、テンション爆上がり(笑)

皆で写真を撮ったりじゃれ合ったりと楽しそうでした🥰

 

私も久しぶりに花火を楽しめて良いリフレッシュに💕

 

花火大会終了後はエレベーターが混むと知人に教えて貰っていたので、早めに切り上げてパチンコ屋さん横の河川敷付近でフィナーレを見ました🎆

 

人混みに押しつぶされる事も無く、小さな子供も楽しめる穴場スポットで花火を堪能出来て最高でした~✨

 

関連記事

TOP