気まぐれな村雨さん!

こんにちは!(^^)!ニコプレイス朝田です!!

来月、近所の商店街でお祭りがありチームニコプレイスもそこに参戦するのですが、そのお祭りで出す予定の景品を下見にイオンまでみんなと出かけてまいりました!!

お出かけ🎶お出かっけ~🎶(*’▽’)

ということで車内はいつも通りわいわいがやがや。。。

みんな元気すぎる!!!( ゚Д゚)(笑)

おかげで今回も楽しい車内であっという間に現地に到着!!

いつもあっという間に感じるから本当ワープしている感覚www

イオンを楽しみにしていたみんなは足取りも軽く歩くペースもいつもより早いです!!

ま、待って~(# ゚Д゚)

イオン内は本当に色々なお店があるので見て回るだけでも楽しいですよね(*^-^*)

みんなも思い思いに過ごし楽しまれており(お祭りの景品は?)(笑)

わたくしも大好きなガチャガチャで楽しみ(いや、だからお祭りの景品は?)(笑)

わたくしのガチャコレクションがまた一つ増えました!!(8月3日のブログ参照)

なんかジャラジャラしすぎて平成のガラケーみたいになってきましたね(笑)
懐かしい。。。(´・ω・`)

楽しんだ後は今回もちろんしっかり水分休憩を!!

いくら涼しい場所とはいえたくさん歩きましたからね~(*’▽’)

 

 

休憩を終え「さぁ!!帰ろう!!」と出口に向かうと。。。

 

大豪雨!!!!!!!!!!!!!!!!(´・ω・`)

バッドタイミング(´;ω;`)

通り雨かな?と思い少し待てば止むだろうと話していたのですが。。。

 

 

ぜんっっっぜん止まない!!!!!www

 

時間も迫っていたので意を決して車を取りにダッシュ!!ずぶ濡れ(笑)
イオン前でみんなも無事に乗車することができました!!
ホッ・・・(´・ω・`)

帰り道も疲れを知らないみんなは終始おしゃべりをして楽しそうでした🎶
気づけば雨も止み。。。
かと思ったらまた降り(#^ω^)(笑)

何この気分屋の天候は!!

何はともあれ今回も笑顔いっぱいの素敵な外出活動となりました(*’▽’)

 

あ!!ちゃんと景品の下見もできましたからね!!(笑)

おしまい🎶

関連記事

TOP