たくましい背中😆

こんにちは!
城東センターB型の緒方です😽

今日は朝からB型のアイドルに
「今日のお茶会のジュースないんちゃうか!?」と指摘され、
一緒にお買い物に♡
    
2Lのジュースを三本も持ってくれた✨
とてもすっきりしたかっこいい後ろ姿✨


↑これが去年のちょうど今頃です!
真夏にめちゃくちゃ暑そうな帽子をかぶっているのも
つっこみどころですが、
今よりもだいぶ丸くて杖をついていますね!

この時は“膝が痛い”が口癖だったのですが、
今は杖なんかつかずにスタスタ🚶🚶‍♂️
痩せるってすごい!

一緒にみんなでジムに行っても1時間ウォーキングするんです!

 
↑ジムでもらった体脂肪率などが載ったものを
嬉しそうにみんなに見せびらかして、
今日もずっと目の前に置いて勉強してました🤣🤣

でも食事制限して、運動もめっちゃ頑張って
努力した結果が出るってそりゃー嬉しいよねぇo(* ̄︶ ̄*)o

やっぱ痩せるには努力が必要か…

関連記事

TOP