刈払い機

こんにちはo(^o^)o ニコプレイスのタナカです
最近、農作業に 刈払い機を使用できる利用者さんが 増えました╰(*´︶`*)╯♡
ほんとに嬉しい限りです!
興味を持ち実際に体験してみたいと 思う気持ちが大事ですよね! 農作業に使用している 刈払い機は共立とマキタのものを使用 2サイクルエンジンで 馬力は22ccぐらいかと。゚(゚´ω`゚)゚。
 
エンジンを始動する時は始動スイッチをオンにして
チョークを閉めてからスタートロープを 引っ張ってエンジンをかけます! (キャブに燃料送るのも忘れずに) エンジンがかかったらチョークを 開きなおして再度スタートロープを 引っ張ってエンジンを稼働させます
 
草刈り開始です♪(´ε` ) 草カゲの田畑にはカエル🐸多し!
「カエル!早く逃げて下さい!」
と思いながら 私は雑草の草刈りをしてます
 
 
話がそれましたがm(_ _)m 色んな事を挑戦できる環境って 本当に良いなぁって思います
 
まずは 自分のペースで大丈夫の ニコプレイスですね( ´∀`)🎵
 

関連記事

TOP