利用者Kの修行奮闘記 〜トライアル雇用編〜⑯

こんにちは!移行利用者のKです。立秋を過ぎたものの終わりの見えない暑さが続いています。皆さんいかがお過ごしでしょうか。

10日(土)、SST(調理実習)を行いました。

 

サンドイッチを作りました。

サンドイッチの右に見えるものはフレンチトーストです。

これはフルーツサンド。桃です。

サンドイッチを作る人、フレンチトーストを作る人、そしてフルーツサンドを作る人とそれぞれこの日は三種類作りました。私は土曜日の通所をしている中でなかなか調理実習の機会がなく(平日のSSTで調理実習を行っている為)、今回の通所で調理実習が出来てとても楽しく、そしておいしく出来て良かったです!私はゆで卵の殻をむいたり具材を挟んだりしてサンドイッチ作りの一部を行っていました。

 

連日の猛暑で体調を崩されませんよう、皆さん気を付けてお過ごしください!

関連記事

TOP