夏休み~🍉

こんにちは!
ニコサービス城東センターB型の岸田です(・ω・)ノ

 

夏と言えば・・・??

 

そう!!

夏の工作~~!!!ヾ(*´∀`*)ノ

 

小学生のときの私が一番嫌いだったやつ~~~😂😂😂

問題集は7月中に終わらせるのに、
工作と自由研究はギリギリにおじいちゃんにやってもらっていた思い出が・・・🤣

 

そんな私も成長するんです😤

大人になると工作をやりたい気持ちが膨らんできて、
8月23日に予定している夏祭りで夏の工作を担当しますヾ(*´∀`*)ノ

 

ということで準備を始めました!

何を作るかは当日まで秘密💖

みなさんが帰ったあとに夜な夜な試作をしますよ~😎

 

明日からは待ちに待った夏休み!
ニコサービス城東センターB型は8月15日(木)までお休みです💤💤💤

その間に家で別の工作にチャレンジしようと思っています(`・ω・´)シャキーン

ぜひみなさんも夏の工作にチャレンジしてみては!?

 

また8月16日(金)にお会いしましょう👋

関連記事

TOP