料理イベントが立て続けで利用者さんはHAPPY💓

こんにちは。ニコサービス城東センターの笹田です。
あっという間に8月も10日が経ったのですね!!💦
昨日と今日は城東センターでは料理イベントが立て続けにありました🤗
昨日は『夏野菜カレー』で今日は『サンドイッチ&フレンチトースト』でした✨
 
こちらのメニューやら具材は利用者さんと何回か話合いをして今回は決めました🥪
みんな調理イベントが大好きで、包丁の使い方も上達しています!
今回は本当に栄養タップリの具材でこの暑さも乗り切る事ができますね🤗
以下の写真は夏野菜カレーの調理写真です📸✨
 

また以下写真はサンドイッチとフレンチトーストの調理の写真です📸✨
左上写真は一斉にゆで卵の殻をむいています🐣
 
 
みんな美味しく食べる事ができました🥪
また、本日で就職の決まったOさんは退所されてました🤗
これから大変なこともあるかもしれませんが、頑張ってくださいね!
応援しています!✨

関連記事

TOP