きゅうり🥒スイカ🍉

こんにちは、ニコプレイスあきなりです
 
 
 
お盆休みが終わり
 
 
8月後半に入りましたが
 
 
猛暑の日が続いていますね💦
 
 
 
今日は台風の影響もあり
 
 
ジメジメ…🌀
 
 
 
暑い日が続くと食欲も減退します↴
 
 
どうしても冷たいものを口にすることが多くなりますが
 
 
今年の夏は…
 
 
「きゅうり🥒」「スイカ🍉」
 
 
をヘビロテで食べています🤣
 
 
 
 
 
 
 
 
特にきゅうり🥒にはまっていて
 
 
いろんな味付けに挑戦しています🧐
 
 
 
ごま油とだし(だしパックをちぎって)だけの
 
 
浅漬け風もすごく簡単でばくばくいけちゃいます😋
 
 
 
 
そして
 
 
今朝の送迎車の中では
 
 
スイカトーク🍉🎤
 
 
「やっぱり夏はスイカよね~」
 
 
「スイカもらいすぎて冷蔵庫ぱんぱん~」
 
 
「たねが無かったらいいのにな~」
 
 
とそれぞれのスイカ話🍉で盛り上がりました😄
 
 
 
まだまだ厳しい残暑が続きますが
 
 
残りの夏を楽しみながら乗り越えましょうね🤗

関連記事

TOP