これな~んだ??

こんにちは~!
ニコサービス城東センターB型の岸田です(・ω・)ノ

お盆休みが終わり、今日からお仕事開始ですっ!!
みなさん、楽しい夏休みを過ごせましたか??
岸田は連日で戦争映画を見たり、
アイススケートショーを観に行ったり、
4日連続でケーキを食べたりと
大満足な5日間でした!!!ヾ(*´∀`*)ノ

⇧これはプリン🍮

また新しい趣味を(いくつか)見つけ、
私は時間を手に入れたらあかんタイプの人間だなと思いました😂

振り子の法則で、おもいっきり遊んだら、
おもいっきり仕事をしたくなる!!!!
今日からまた頑張りますよ~~~~╰(*°▽°*)╯

 

さて、
今日はどんなブログを書こうかな~と思って周りを見たら・・・

これ、なんだと思いますか???

みなさん、わかりましたか?

わかりましたね!?

そう、これは黒ウサギです!!!!🐰

・・・ん??

どう見てもこのフォルムはウサギでしょう🐰

とっても実用的なこのウサギちゃん🐰

朝や夕方のなると姿を変え・・・

小橋さんのおめめをしっかりと守ってくれています✨✨

 

・・・なんか夏をエンジョイしてる感じが出ててかっこいいなぁ🙄
私も黒ウサギちゃんを探してこようかな🐰💖

 

 

関連記事

TOP