🎤✨1人でカラオケに行きました🎤✨

こんにちは。ニコサービス城東センターのMです。
宜しくお願いします。
今回のブログはクイズ形式にしょうと思います🎤✨
1人カラオケで僕がよく歌う曲なんでしょうか?

■その1■空と君と間には(1994年)
■その2■地上の星(2000年)
■その3■糸(1998年)
■その4■ハナミズキ(2004年)
■その5■言えないよ(1994年)
■その6■しゃぼん玉(1991年)
■その7■サウダージ(2001年)
この7つのどれか1つ選んで欲しいです。

正解は・・・・

■その1■空と君と間には(1994年)でした✋✋✋✋

今月もブログ見てくれた人本当にありがとうございます。
また来月のイベントも僕は非常に楽しみしているので、
来月もブログ書くと思うのでまたお会いしましょ👍
また来月のブログをお楽しみにして下さいね🤗✨

【笹田追記】今回Mさんはクイズ形式でブログを書いてくれました✨
皆さん、クイズの問題はお分かりになりましたでしょうか?
しかし、Mさんの曲のセレクトは昭和の時代を思い出しますね(笑)
また写真の得点はよく見たら郷ひろみのゴールデンフィンガーでした🎤
問題には出てこなかった曲名ですね。
Mさん!また来月のブログ楽しみにしていますね💻✨

関連記事

TOP