ほしいものがたくさん!

こんにちは!
ニコサービス城東センターB型の岸田です(・ω・)ノ

日曜日しか休みを挟んでいないはずなのに、
たった1日でまた新しい趣味が見つかりそうになっている・・・!!!
(お盆休み中に見つけた趣味とはまた別)
私の頭はいったいどうなっているのか🧐

毎日趣味で楽しくてウッキウキです🐒

 

さぁ、趣味の数が多くて忙しいというのもありますが、
お盆前に余暇活動で行った図書館で
次から次へと読みたい本が棚から飛び出していたんです!!!
本当に!本当に棚から「連れて帰って!」って飛び出してきたんだから😤

 

つまり、図書館で本を借りすぎて忙しいのです😂

帰りにニコサービスB型の前を通るとたまたま北埜さんがいて、
かばんを「持ってみて😄」って渡したら、
「おっもぉぉぉぉおおぉ~!!!」って言ってました😂

どれだけ重くたって好きなことなら頑張ります😤

いや、私も一応悩んだんですよ?
これ全部借りても読めるわけないしなぁ・・・って(゜_゜)

だからですね、
利用者さんや職員に私の読みたい本を読んでもらうことにしました😎

ある利用者さんは「1か月でこんなに読めるわけないやん🤪」と驚いていましたが、
清水さんは「2冊も借りてきてもらってありがとうございます」と喜んでいましたよ!😎

 

夏だし怖いの読みたいでしょ?
このシリーズは児童書にしてはなかなかゾクゾクさせてくれます👻

話題の小説も読みたいでしょ?

ね、ね、ね!
どれも読みたーい!!ってなったでしょ?🤗

みなさん、岸田の分身としてたくさん読書してくださいね😄

関連記事

TOP