金曜日のSSTは夏の大掃除大会をしました✨

こんにちは。ニコサービス城東センターの笹田です。
先週の金曜日のSSTは夏の大掃除大会をしました🧹✨
ニコサービスではご存じの通り、エルチャレ甲子園で団体戦で
金賞を2回受賞する事をしています!!🤗✨
夏の大掃除も全力で汗をかきながら取り組んでいました!(クーラーはもちろんつけています)
 

エルチャレ甲子園出場者も清掃に慣れているのですが、
出場されていない利用者さんも、もちろん清掃の手順の基礎を
カリキュラムで取得しているのでしっかり清掃する事ができています👀✨
また、清掃をした後の事業所はスッキリでていて清々しい気持ちになります🤗
綺麗になった事業所でお盆明けも頑張ってカリキュラムに取り組んで行きたいと思います!

関係ない話ですが、私のお家に突然ヤモリが出てきました🦎
ヤモリは『家守』と書くようで、家に幸運をもたらすとされているようです。
赤ちゃんのようで、可愛かったので写真を撮ってみました📸
いい事があるといいなぁ。と思い、今週もスタートします!

関連記事

TOP