時を超えたCコード

こんにちは!(^^)!ニコプレイス朝田です!!

少し前になりますが、お盆休みはみなさまどのように過ごされましたでしょうか??
”せっかくの長期休暇なんだし”と遠出された方、”どこに行っても混雑しているだろう”とお家でのんびりされていた方、色々な過ごし方があったかと思います(*^-^*)

わたくしはと言いますと、家での~んびりと過ご・・・

 

 

 

 

 

せるわけもなく(# ゚Д゚)

 

 

 

ここぞとばかりに遊びまくっておりました!!( ・´ー・`)

 

まずお盆休み突入してすぐに、6月余暇活動で行った
須磨シーワールドへ行ってまいりました!!

6月行ったときが本当に楽しくて素敵な場所だったので、絶対近々もう一回行きたいと!!
有言実行でレッツゴートゥースマシーワールドしてきたのであります(# ゚Д゚)

今回はお盆休みということでチケットは予約制との噂が!!
なので15時~の入場チケットを予約して行ったのですが、どうやら16時以降なら当日券が発売されているとのこと!(なんだってーーーー!!!( ゚Д゚))

しかし当日行ってみると・・・

当日券売り場(?)らしき所にはえげつないほどの長蛇の列がΣ(・□・;)

よ、予約しといてよかった。。。(;’∀’)

というわけで少し久しぶりのシーワールドへ入場!!

おさかな様たちとご対面(*’ω’*)

うにょうにょ🎶

みんなのアイドル!イルカ!

ぬんっっっ( `ー´)ノ

今回もオルカショーを見たのですが、、、人!人!人!!(笑)

あまりの混雑に立ち見での観覧でしたが、今回も本当に素晴らしいショーでした🎶

最後にカメ様に挨拶して大満足で退館しました(*^-^*)

またの~!

そして!!

お盆休み後半は地元である島根県に帰省してまいりました!!

帰省初日は家族と近所の居酒屋へ行き、
2日目は高校の同級生たちと後輩が開いたお店へ行き
美味しいものを食べまくりました!!

↓島根で有名なヤマトシジミ
身が大きく、本当に美味しい出汁がでます!

そして3日目は
昔一緒にバンドをしていたメンバーと
久しぶりに集まりアコースティックライブをしてまいりました!!(*^-^*)

なんと練習無しのぶっつけ本番演奏でしたが
なんとかやりきりました。。。(笑)

当時来てくれていたお客さんや、切磋琢磨していた周りのバンド仲間など
本当にたくさんの方が駆けつけてくれました!!
(もっとちゃんと練習しとけばよかった(´・ω・`)(笑))

高校生だった子がお母さんになっていたり
周りのみんなみんながしっかりおじさんになっていたり!(笑)

涙あり、笑いありの素敵な空間で
最高の時間を過ごすことができました(*^-^*)🎶

お盆休みはしっかり遊んだので
また気合い入れて
楽しみながら仕事も頑張りたいと思います!!!

 

                  お盆休み~2024~
          ☆★☆お終い☆★☆
             (*’ω’*)

 

 

関連記事

TOP