🐟フィッシングIN淀川🐟

お待たせしました!あ、間違えました!
こんにちは!!
ニコサービス城東センターの吉田です😆
皆さんお盆はどう過ごしましたか?
私は釣り行ってぐうたらして釣り行ってぐうたらしてました😆
ほぼ釣り以外何もしてないですねw
こんだけ釣りしてんだから釣果あるよねって話で
ここに書いてるって事はそう!!!ボウズじゃないんです!!!
皆さんお待たせしました!!
やっと!やっと!!やぁぁぁぁぁぁと!!!皆に狙ってる魚を見せる時がきました
それはこの写真を見てください
どうですか?
可愛くないですか🥰
こいつのせいで何度地球を釣らされたか!!!😤
しかしとうとうウナギを釣る事が出来ました!
漢字だと【鰻】

これは泥抜き中の写真です!
後、ウナギとは別でもう一匹釣った魚を見てください😁

この魚は皆さんわかりますか?
もう少し近めでもう一枚

答えは【鯰】です🐟
なんて読むかわかりますか?
あえて読み方は書かないので頑張って調べてみてください
ちなみにこれがこう!!

綺麗に捌きました!!(友達が)😁
照り焼きで食べたんですが、鯰に興奮して写真撮るの忘れてました🤣
生臭さは結構強めだったので、しっかりと除去すれば
穴子に近い味の白身魚ですね🐟(余裕で食べれるレベル)
ちなみにウナギはまだ食べてないので味はわかりません
また食べたら報告します(多分)
ではまた👋

関連記事

TOP