DIY🛠️

こんにちは!
城東センターB型の緒方です😽

昨日、ちょうど梅田の方に行く予定があったので、
大好きなカレーつけ麺を食べてきました😆

私が19歳くらいの時にここのカレーラーメンにはまってしまい、
もう何度も食べに行っています!

最初は、メニューはカレーラーメンだけだったのですが、
カレーつけ麺が出てから
このカレーつけ麺ばかり食べちゃってます🤤

ほんとにうまい!!
また行こーっと♡

 

さて、DIYの話ですね!!
このスクリーンを利用者さんとつけたんです🛠️

本当はこれ、違う場所についていたのですが、
全く使っていなかったので、こちらに付け替え!

この天井が普通のねじだけでは刺さらない材質?だったみたいなので、
何度もやり直したり、調べたりして、
やっっっとつきました٩(ˊˋ*)و

大変だったけど、DIYって楽しい!

これで、このスクリーンを使う機会がたくさん出てきたらいいな😆

関連記事

TOP