できた~!!!

こんにちは~!
ニコサービス城東センターB型の岸田です(・ω・)ノ

今日は土曜日!
明日は趣味を楽しめる日~~~💖
明日を楽しみにこの一週間を頑張ったのであります😤

 

さぁ!間に合いましたよ!
8月の窓✨°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°✨

「もう8月終わりじゃん」って言ったのは誰ですか🤨
城東センターのBIGイベントがまだ終わっていないのでセーフです😤

 

ほら、見て!

今月も利用者さんがかわいい絵をたくさん描いてくれました🥰
夏っていう感じのイラストがいいですね🤗

前から2面は埋まっていたのですが、
残り2面が埋まっていなくて、
今日やっと4面全て埋めることができました✨

4面埋まると印象が全然違うんです!
2面だけだとなんだか寂しい感じが、
4面埋まると勢いが増すというか・・・😄

おっ!
3面しかまだ紹介していないことに気付きましたか?

実は私も描いてみたのです~

私の大好きな妖怪さん💖

秋にレベルアップした映画『鬼太郎誕生 ゲゲゲの謎』が公開されるそうです🥰
さっそく秋の楽しみができました~🤗

関連記事

TOP