リラックスタイム🍀

こんにちは!
ニコサービス城東センターB型の岸田です(・ω・)ノ

緒方さんがカレーつけ麺の写真を載せていたから、それに対抗して・・・

びっくりドンキーの期間限定メニュー
『角切りトマトのオムバーグディッシュ』°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
おいしかった~~~💖

訳あって週3くらいでハンバーグを食べております😂

 

今週末にエレクトーンの発表会を控えている岸田は
毎日の練習でそろそろ疲れてきました😱

そんなときに台風が来るとか・・・
それも発表会前最後のレッスンにかぶっている!!!🤨

どこまで岸田を追いこんだら気が済むのか!?😠

大好きな小説もなかなか頭に入らず焦っていたら、
「予約の本の準備ができましたよ~」と図書館から連絡が・・・

ま、ま、待って・・・🥵

 

ちょっとリフレッシュというか、
息抜きをしたいかも・・・😶‍🌫️😶‍🌫️😶‍🌫️

 

そんなことを思っていたら、今日は編み物教室でした~ヾ(*´∀`*)ノ
※結局、趣味で忙しくなるのである

今回も移行の利用者さんが参加してくれました🥰

みんな上達してきて、質問のレベルが上がってきたように思います😆

私は手前の白いやつ(今はまだ秘密)を作っているのですが、
私もちょっとずつレベルアップしてきて、
簡単な編み図が読めるようになってきました~ヾ(*´∀`*)ノ

もう少しで作品が完成!ワクワク!!
できあがったらブログに載せようと思いますので、
もうしばらくお待ちくださ~い!👋

関連記事

TOP