暑いけど☀️暑いから☀️やめられないこと🤔

こんにちは、ニコプレイスあきなりです
 
 
まだまだ残暑が厳しい毎日ですね💦
 
 
毎年思うのですが「残暑」という言葉を聞いてから
 
 
ずるずると暑い日が長く続くな~っと😵
 
 
 
この残暑の時期に体調を崩す人が多いので
 
 
気を引き締めて(笑)元気に頑張ろうと思っています🤗
 
 
 
ニコプレイスでは早朝農作業が続いてます🌱
 
 
 
 
 
日中はあまりにも暑いので
 
 
8時には作業開始できるように出発しています🚙
 
 
 
来月に稲刈り🌾が迫ってきているので
 
 
除草作業を汗水流して頑張っています🙌
 
 
みなさんありがとうございます🫧
 
 
 
そしてプライベートでは…🤔
 
 
サッカー観戦です⚽️
 
 
 
 
 
とにかく暑い🫠
 
 
ジリジリとグランドから照りつける熱で
 
 
汗だくに💦
 
 
 
けれども、真剣に頑張ってる姿を見る事は
 
 
とっても楽しい🤗 
 
 
 
息が詰まる程のいい戦いは暑さなんて忘れて
 
 
必死になって観ている事も😆♪
 
 
 
 
後一ヶ月もすれば
 
 
農作業もサッカーもいい季節がやってきますね🤭
 
 
今からかなり楽しみです💗

関連記事

TOP