準備🎆

こんにちは!
城東センターB型の緒方です😽

 

みなさんに悲しいお知らせが…

8月30日(金)に夏祭りをします!!!と
先日お知らせをしていましたが、
台風が被ってしまうかもしれないということで
延期になってしまいました(T_T)

9月13日(金)に延期です!
少し先になってしまいますが、
楽しみにしていてもらえると嬉しいです♡

 

ということで、
急いで準備をしていましたが、
少しのんびり準備ができることになり、

こんなものを今大量に作っています😆

さて、何に使うのでしょうか!
それは当日のお楽しみということにしますね(/≧▽≦)/

 

このポンポン(もう少し大きいやつ)は小学校の時に作ったなぁ
と懐かしく思っていたのですが、
準備を手伝ってくれている若い利用者さんに聞いても
こんなの作ったことないと言うんです!

みなさんは運動会で作りませんでしたか?
地域によるのかな?
世代と言われると辛いです🥲笑

 

延期になってしまいましたが、
夏祭りをすごく楽しみにしている緒方でしたo((>ω< ))o

関連記事

TOP