階段を上がると涼しい世界

こんにちは!(^^)!ニコプレイス朝田です!!

突然ですが、夏の風物詩といえば皆様何を思い浮かべますでしょうか??

 

祭り!花火!海!バーベキュー!

 

 

 

そして・・・

 

 

 

 

 

 

階段!!

 

 

 

 

 

 

 

・・・じゃなかった(´・ω・`)

 

 

 

 

 

怪談!!!!!!ホラー!!!!

 

皆さんは怖い話は得意ですか??

わたしは大大大好きなのですが、その話をSさんとしていると「テレビ大阪で心霊写真展がしてるよ」との情報が。。。

心霊写真展??はて??(´・ω・`)
なんですかそれは??

 

 

むちゃくちゃ行きたい!!!!!!(# ゚Д゚)

 

 

 

ということで・・・

 

 

 

 

 

ホラーが得意なみんなで行ってきちゃいました~(*’ω’*)

中に入るとイメージキャラクターのたこるくんがお出迎え🎶

いらっしゃいませ~🎶

入ってすぐに数々の心霊写真が!!

心して拝見します!!

「これこっわ!!」や「この写真どうなってるの?!」など各々感想を言い合ったり

集中してジーッと見ていたりと

みんな写真展を満喫していたようです(*’ω’*)

集合写真もパシャリ!!
いえいv( ̄Д ̄)v イエイ

その後はお昼ご飯を食べにシティモールへ!!

みんなお腹が空いているらしく急ぎ足に(;’∀’)

何を食べるかなかなか決まらず!(笑)
ようやく決まって定食屋さんにIN(*^-^*)

美味しそうなメニューにここでもなかなか決まらずでした!!(僕が)(笑)

お腹いっぱいになり、買い物を楽しんで大満足の1日でした!!(*’ω’*)

暑さが続く中、心霊写真で涼しくなれてよかったであります!!

皆様、本日もお疲れ様でした🎶(*’ω’*)

 

関連記事

TOP