面倒見のいいAさん

こんにちは。

ニコサービスの北埜です😊

 

先日またまた公立高専の清掃に応援で行ってきました😎

今回は高専と言ったらこの人!なYさんとニコサービスの天気予報士Aさん、それから移行利用者のNさんの3人が清掃メンバーでした😆

Nさんは高専での清掃訓練に入ってまだ間もない新人さん✨

ここで活躍しちゃうのがAさん!!

清掃開始直後から、言葉でヒントを与えてみたり見本となってやり方を見せてくれたりと先輩として頼もしい姿が💕

 

もともと面倒見が良く、新しい利用者さんや職員が入ってくると色々教えてくれるAさん。

公立高専でもしっかりとその良さが出ていました🌞

 

本来なら職員が教えるもんだろ!!と言われてしまいそうですが、数回応援に入ったことのある私よりも何倍も高専の事を知り尽くしているAさんなので、終始助けられっぱなしの1日でした(笑)

 

Aさんありがとうございました🙏✨

関連記事

TOP