🎊8月の表彰🏆

こんにちは!
ニコサービス城東センターB型の岸田です(・ω・)ノ

風が強くなってきて、いよいよ台風が近付いてきたなという感じがしてきました😣
大阪に来る頃には勢力が弱まっているといいのですが・・・(゜-゜)

 

さて、少し早いですが8月の表彰をしたいと思いますヾ(*´∀`*)ノ

みんな夏バテせずに頑張ってくれたので、
選ぶのがなかなか難しい・・・(*゜ー゜*)

 

あの人のことも、この人のことも書きたい・・・

1か月かけて悩んだ結果、今月の表彰に選んだのは・・・

 

 

いつもブログに登場してくれているこの人!!!

いつも好き勝手しているイメージですが、やる時はやる男なんです✨

作業をするときも、プリントをするときも
やると決めたら何時間でも集中してトコトンやる!

もちろんダイエットも、痩せると決めたからには
かなりハードなメニューをこなして確実に痩せる!!

この集中力というか、意志の強さは見習うべきものです✨

今は諸事情でしばらくお休みになってしまったのですが、
毎日ニコサービス城東センターB型を和ませてくれている人がいないと
なんだかとっても寂しいです(´;ω;`)ウゥゥ

朝礼のときに名前を呼んでしまいそうになる(笑)

 

ここまで周りを和ませて空気を変えちゃう力を持っているのもすごいですよね😆

見習うところはしっかりと見習って
私も根性を鍛えていきたいと思いま~す😄

関連記事

TOP