お話について

皆さん
こんにちは!!
ニコサービス城東センターの吉田です😆😆😆
今週は台風のノロノロ速度に振り回された1週間でしたね
遅すぎて天気予報見るたびに変わるので
ほんと読みづらいですね😅
て事で全く関係ない話でもしようかと思います
書く事全然考えてなかったとかじゃないんだからね
さて何の話しましょうかね🤔
話たいことが一杯あるので、今すぐに話したいですね
どこから話そうかすごく悩みますね
・・・・・
・・・・・
・・・・・
・・・・・
・・・・・
うん、うん、かなり悩みますね🤔🤔🤔
・・・・・
・・・・・
・・・・・
・・・・・
・・・・・
早く話せって?
そんな焦らないで🫡
最初が肝心なんですよ!!!

そういえばこれ書いてる時、お腹空いてたな
肉食べたいな🥩🧅

帰りスーパー寄らないと!!

あ!話が脱線してしまいましたね
さてお話と言うのはですね

何事にも順序があるんですよ

1に順序
2に順序
3、4がなくて
5に順序

うるさいって?w

特に話したい事が思いつかないんで(おい!!)

てことで
皆さん台風気をつけてください!!
ではまた👋

関連記事

TOP