クセつよ!!

こんにちは。

ニコサービスの北埜です😊

 

朝の9時から9時半くらいまでは利用者さんが来ていない為、事務や職員間での情報共有等の時間になることが多いのですが、いつものように立石さんとお話しをしていた時にある光景が目に入ってきました・・・

 

 

 

え??

 

 

 

いや!クセ強すぎません!!????笑

 

と一瞬で話していた内容が吹っ飛び、目の前にあるこのヘアゴムにしか意識が向かない私😂

当たり前にそれまでしていた話は中断となりますよね(笑)

 

私が「何ですか!?そのヘアゴム!?」と聞くと「え?何がですか?」と何でもないかのように答える立石さん(笑)

 

姪っ子さんに貰ったらしく、早速付けてきたのだとか🤭

 

 

ちなみに姪っ子さんっておいくつですか?と聞くと成人済みと返ってきました😂

マツケンのヘアゴムを選ぶあたりに笑いのセンスを感じました(笑)

立石家面白すぎです😂😂

 

 

この日だけじゃなく、しばしばマツケンヘアゴムが立石さんの後頭部で存在感を放っているのを見かけます(笑)

 

気になる方は是非ニコサービスを覗きに来るべし!!!

関連記事

TOP