ボーリング やっほーい🎳

こんにちは!
城東センターB型の緒方です😽

今週は長居障がい者スポーツセンターで
フットサル教室があったんです⚽

でもそれに参加しない方達も一緒に
長居障がい者スポーツセンターに行って
遊んできました!

といっても卓球台は待ちがいっぱい(´;ω;`)

ボーリングができたので
フットサル教室じゃない組の緒方含め4人でボーリング🎳

意外とみんな上手いの!

最近痩せたB型アイドルも
なんか助走つけて投げてるし🏃‍♂️

いつもアベレージ50の緒方、負けてられません!

昔、ガーターばっかりでなかなかピンを倒せなかった私は、
ボーリングのモニターに設定する名前?を友達に、
おがたから“Oh~ガーター”に変えられてしまいました🤣🤣

 


ドリフヲタクさんも上手に投げている😎
かっこいいところを写真に撮れた✨

 


この方、ボーリングが初めてだと言うんです!
最初は投げ方がわからなくてボールを下に置いて
ボールを押して転がしてましたが、

持ち方、投げ方を教えると上手に投げられるようになりました
初めてのボーリング、どうだっただろうo(* ̄︶ ̄*)o

人が多くてできないことも多かったけど、
みんな楽しんでくれていてよかったです!

フットサル教室組も試合でみんなシュートを決めれたらしく、
満足そうでした!
シュートしているところ見たかったなぁ😆

関連記事

TOP