キターーーー!!!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

こんにちは~!
ニコサービス城東センターB型の岸田です(・ω・)ノ

今、岸田の心臓はバクバクしています💓
まったく落ち着いていません!😤

 

理由は山ほど思い当たるんですけどね・・・

台風どうなるんだろうとか、
発表会がいよいよ明日に迫ってきたとか、
月末なのに事務が全然できてないとか、
ちょっと体がふらつく気がするとか、
それでもやらなきゃいけないことがいっぱいあるとか、

挙げればキリがないくらいヾ(*´∀`*)ノ

珍しく岸田が混乱状態になっております😵‍💫

こんな時こそ、心を落ち着けて、
一つ一つを確実に終わらせていくことが大事

うん、そうそう🥸

そんなことを考えていたら・・・

キターーーーーー!!!!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

 

来月、城東センターB型から一人の利用者さんが実習体験の面接を受けに行くので、
私はそれの同行を務めるのですが、
それのお知らせがついに届きましたーーーーー!!!

ワクワクしながら利用者さんを誘っておきながら、
初めての面接同行に岸田はビビり始めました😱

いや、でも利用者さんが一番緊張するはず!
職員がビビっていてはいけません😤

 

なんならこの面接の2日後に
別の利用者さんの就活同行も入っております😤

 

落ち着くのだ、私。
これからB型の利用者さんがどんどん就職していくんだから。
きっと大丈夫。

ブログを書いているうちに頑張ろう!と思えるようになってきましたよ🥰

 

とはいえ、やっぱり初めてのことは緊張するぅぅぅ~~~😱😱😱
利用者さんとフォローし合いながらがんばりたいと思います!😤

関連記事

TOP