私とお米のラプソディ

こんにちは!(^^)!ニコプレイス朝田です!!

いよいよ8月も最終日ですね(*´▽`*)

やっと。。。

やっと苦手な夏が終わりを覗かせておられる(# ゚Д゚)

まぁ今年は残暑が厳しいらしく(なんか去年も一昨年もそげなこと言っておりましたような。。。(´・ω・`))、まだまだ暑い日が続くらしいのですが、、、

でも!それでも!!

夏が終わる気配を感じれるだけでも気分晴れやか、テンション上がります!!v( ̄Д ̄)v (笑)

さて8月が終わり、9月に入るとニコプレイスで育てているお米の収穫作業があります!!

が、しかし!その前に無駄な雑草を除去しなければならないということで、、、

 

みんなで除草作業に行ってまいりました~!!!(*´▽`*)

朝田は入社前、体験の時以来の農作業!!
ということで気合い十分で田んぼに突撃します!!(# ゚Д゚)

エイヤー!!!!!!

楽しみながら作業を進めて気分上々↑↑

ふざけてないですからねwww

あれ??カメラマンさん??
なんか距離できてません??

おーい。。。

ちょっとー!!!!!!
ちょっとちょっとー!!!!!!!!!
もっしも~し!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

さ、真面目に作業しよ

 

 

がっつりみんなで作業をして
ひと段落ついたあとは

ちょっと森林浴を(*´▽`*)

ぷはぁ~(*’▽’)

 

ん??パイセン方は何を探していますのん??(´・ω・`)

 

 

と、パイセン方お二人の後をついて歩くと栗や山椒の葉など発見!!

山椒のいい匂いを嗅いで癒されました(*´▽`*)

 

汗びっしょりにはなりましたが、とてもきもちのいい汗をかくことができました!!

 

こんなにみんなでがんばったので、きっとおいしいお米が収穫できることでしょう!!

お楽しみに~!!!!!!!!(*´▽`*)

関連記事

TOP