👸✨清掃の女王Kさんのラストデー👸✨

こんにちは。ニコサービス城東センターの笹田です。
台風も大阪はそんな被害もなく過ぎ去ってくれましたが、今日の通所時間帯は
大雨で利用者さんはその中来てくださり本当に嬉しい気持ちになりました🤗✨

さて、今日は8月の終わり…
そう知る人ぞ知る、利用者Kの修行奮闘記でおなじみのKさん
無事にトライアル雇用を終了しまして、移行での通所が最後となりました✨
いつも思うのですが利用日最後は、嬉しい反面とても利用終了日は寂しい気持ちになります。
話が楽しく、みんなのお姉さんみたいな存在のKさん。お話好きのKさん。
今日は昔のドラクエの生き返らせる復活の仕方など教えてくれました🎮

また最後につまらないものですが、ただKさんに笑ってもらいたくて
職員からあるものを作っていたのですが見事、爆笑してもらえました!
課長!やりましたよ~!!(笑)


私はこの2ショットが大好きです!笑 
しかしこの2ショットも見納めですね…🥲
Kさんは清掃関係のお仕事をトライアル雇用で半年間頑張り、来月から本契約になりました。
私も都度定着支援に行っていました。いい想い出です。
トライアル雇用からの採用で企業もご本人もお互いを知る事ができます。
これからが大変ですが、Kさんなら大丈夫!応援しています✨
また現場の方に様子を見に行きますね👀
本当にお疲れ様でした!来月もお互い頑張りましょうね!

↑最後は雨の中来てくれた土曜日メンバーでパシャ📸✨

関連記事

TOP