もう9月!!!

こんにちは~!
秋を感じ始めたニコサービス城東センターB型の岸田です(・ω・)ノ

昼間はまだまだ暑いですね🌞
おそらく大半の人は「まだ秋じゃねえよ!」と思っているのでは・・・?

私は最近温かい飲み物を好んで飲むようになったり、
お風呂につかる時間が長くなったりと、
なんとなく秋を感じていると思っているのですが、
これはもしかしたら自律神経が乱れているだけかもしれません( ఠ ͟ʖ ఠ)

 

さぁ、あっという間に9月になりました!
先日、8月の窓を完成させたばかりの気がするのですが・・・

おかしいなぁ・・・?

 

仕方がない。
世間はもう9月になったと主張するのだから、
その意見に合わせることにしようではないか(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン

ということで!
今月も窓のイラストを描きますよ~~!!

※完成までにしばらくお時間いただきます⏰

 

できあがりを楽しみにしていてくださいね~ヾ(*´∀`*)ノ

関連記事

TOP