久しぶりの公園⚽

こんにちは!
城東センターB型の緒方です😺

熱中症が怖くて、
ずっと中止になっていた
公園での練習を久しぶりにしました⚽

まだまだ暑いのでできるか不安でしたが、
幸い曇り空⛅
暑さがだいぶまし!

これは練習やらなくては╰(*°▽°*)╯

初めは軽くパス練習だけするつもりでしたが、
思ってたより利用者さんが集まってくれたので、
ミニゲームもしたんです!

 

そしてこの日…

移行職員、笹田さんが初参戦✨
 
靴はパンプスですし、
「見守りで来たんです」とおっしゃっていたので
まさかやってくれるなんて思いもしませんでした🤣🤣
しかも練習だけでなく、試合でキーパーまでしてくれました(^^)

 

 

スポーツ好きな利用者さん達が
いきいき(♡ˊ艸ˋ♡)

これから涼しくなっていくので、
またどんどん練習をしていきますよ‪٩(*´∀︎`*)۶‬
スポーツ好き集まれ💕

関連記事

TOP