森小路祭り☆彡

こんばんは ニコプレイス野田です

今日は夜遅くからお届けさせてください( ..)φ

というのも!!

ニコプレイスがある旭区森小路には年1回盛大にお祭りが開催されます🧨🍿🍨

今年も出店させていただく運びとなり

カレーライス&粗びきウインナー&ピール&サイダーの4品目を準備し

前日からとっろとろになるまで煮込んだ旨味たっぷりのカレーを大鍋いっぱい4つ分仕上げ

炊飯器もニコちゃん弁当からお借りして4台フル稼働

     

ウインナーもしっかり切れ目を数百個分、切ってもらったりと

店舗前もチラシや宣伝用にPOP作りからと慌ただしい1日からのスタート💦

  

今年はニコプレイス事業所内イートインスペースで開放したりしたこともあってか

どんどん!どんどんお客さんが来てくださる中で

「カレーも美味しい~」「瓶のサイダーだぁ~」と好評だったりと

大!大!大繁盛で幕を閉じました✨✨✨

 

遊びに来てくれた利用者さん、ニコサービス城東センターの職員の方々も

ありがとうございました~!!

今回も学びはたくさんあったので来年に生かしていきたいと思います😊💭

遅くまでよく頑張ったニコプレイスを讃えて眠りにつきたいと思います~(˘ω˘)☆彡

関連記事

TOP