🎵なんとなく なんとなく🎵

こんにちは!
日曜日が待ち遠しいニコサービス城東センターB型の岸田です(・ω・)ノ
(たくさん寝たいだけ💤😂)

 

昨日とっても楽しいことがありました!
ぜひぜひ聞いてほしくて、今テンション高めです⤴


写真からも楽しい雰囲気が伝わることでしょうヾ(*´∀`*)ノ

私のとなりにいる利用者さん、
普段はおとなしくて声も小さめ🫢

「なんて?」と聞き返すことが多いのですが、
大好きな音楽がかかるとスイッチが入るのです✨

 

その音楽はというと・・・

ザ・スパイダースの『なんとなく なんとなく』🎵

みなさん、知っていますか?

私は知りませんでした!
だから10代の利用者さんが知っていることに驚きでした!😂

前奏が始まると歌う準備が始まり、
大きな優しい声で歌ってくれます🎵
とってもすてきな歌声💖

歌詞もいいですよね!
なんとなく 幸せ って🥰

予想をはるかに超える素晴らしさだったので、
急遽来週の夏祭りのプログラムに入れてくれないかと
緒方さんに直談判してきました!!!!(`・ω・´)シャキーン

果たして岸田の願いは叶うのか!?

みんなでなんとなく幸せになれるのか!?

お楽しみに~

関連記事

TOP