やればできちゃう(´∀`=)

こんにちは♪ニコサービスの立石です!

厨房や修道館清掃で活躍しているYさん。

何事もスピーディーにこなします。

何といっても、厨房業務に関しては

Yさんの右に出るメンバーは

居ないと言っても過言ではありません!

そんなYさん。

実は細かい作業が苦手。。

厨房内でのYさんとの合言葉は

【丁寧に】

ほぼ毎日、

『今日も丁寧に〜って言われちゃいました〜

あはははは〜』

 

なんて笑って報告してくれます(´∀`)

この言葉通り、

合言葉をほぼ毎日言っている成果を

先日,

目撃👁️してしまいました!

細かいルアー作業、

丁寧さが求められる作業です!!

良品、不良品とを仕分けている

Yさん。

なんとゆう事でしょう~

【丁寧に】

仕分けてあるじゃないですか!!

集中し過ぎて、

最初、自分でも気が付いていなかった様でした😆

 

やれば出来ちゃうYさんでした(^_-)

 

関連記事

TOP