駐車完了!!🚙🚗

こんにちは!

城東センターB型の緒方です😽

 

最近主にフットサル部関連で
車の運転する機会が多くなってきました!

バイクには乗るので、
交通ルールは大丈夫なんですが、
車の運転ができないペーパードライバーでした(><)

なので、たくさん練習を重ねて…

いざ、出発!!

道中は周りのドライバーさん達にも恵まれ、
無事故無違反で帰宅😆
練習のおかげで、落ち着いて運転できましたo(* ̄︶ ̄*)o

しかし、最後に最難関が( ・-・̥ )

駐車😱
駐車、本当に苦手です🥲

なんで、事業所の駐車場はこんな一番すみっこなんですか??
なんで、駐車場前にこんなに自転車があるんですか??

泣きべそをかきながら、
何回切り替えしても
隣の駐車スペースに停めてしまう私を見て
見かねた小橋さんがフォローをしてくれ、

駐車完了!

これで私は“元”ペーパードライバーですよね?

はい、あまり調子に乗らずに、
毎回安全運転を心がけていきたいと思います
運転技術も向上していきます!

関連記事

TOP