いよいよ明日!!

こんにちは!

足の小指にマメができて痛い
ニコサービス城東センターB型の岸田です(˘・_・˘)

 

みなさん!
明日は何の日かご存知でしょうか!?

岸田も知らないので慌てて検索したところ、
明治ミルクチョコレート(1926)とスーパーマリオブラザーズ(1985)が発売された日だそうです😁

世の中ではね😎

 

ニコサービス城東センターでは

緒方presents 夏祭りが開催されます!!ヾ(*´∀`*)ノ

職員の事情や台風などで2回も延期になり、
ついについに開催される!感無量!!!!(´;ω;`)

「もう秋祭りじゃない?」なんて言われましたが、
この気温なら夏祭りでまだまだ大丈夫!!✨

主催者の緒方さんは毎日毎日準備をがんばっていました!

いよいよ開催が明日に迫り、利用者さんもお手伝い😆

準備から楽しんでくれています😆😆😆

岸田は工作担当で1人でこっそり準備をしようと思っていたのですが、
心がポキッと折れてしまったことで利用者さんに協力要請╰(*°▽°*)╯


何を作るのかは明日までお楽しみに~~~😘

 

関連記事

TOP