🐙

皆さん🐙
こんにちは🐙
ニコサービス城東センターの吉田です🐙😆🐙
9月なのにまだまだ暑い🐙

皆さん夏祭りはどうでしたか?🐙
B型と合同での夏祭りでしたが、とても楽しく良い思い出になりました🐙

飾りつけも緒方さんがいろいろしてくれたので、移行の様子を載せたいと思います🐙

もう一つ飾り付けあったのに取るの忘れてた🐙
てことで次は焼きそばの準備の写真🐙



焼きそばもたこ焼きもみんながっつり食べてました🐙
ちなみに味は2種類で塩とソース🐙
どっちも美味しかった🐙
たこ焼きも美味しかった🐙
関西人だからたこ焼きは何個でも食えるな🐙
夏祭りとても満足でした🐙
ゲフッゲフッお腹一杯🐙
お腹一杯になったので、本日の主役はアイッキャッチに載せておきます🐙
ちなみに皆さん、私たこ焼きが大好きです🐙🐙🐙
ではまた🐙
 

関連記事

TOP