やってみよう!

こんにちは!
ニコサービス城東センターB型の岸田です(・ω・)ノ

今日も熱中症情報で『危険』が出るそうで・・・
いつまでも暑いので秋の遠足のことをすっかり忘れていて、
企画に焦りだしました🤯🤯🤯🤯🤯

 

さて、そんなワタクシの頭の中はある曲が毎日流れています🎵

それは・・・

 

WANIMAの『やってみよう』(((o(*゚▽゚*)o)))

 

どうしてこの曲なのかと言いますと・・・

初の就活支援が始まりました!!!

久しぶりのスーツに体をねじ込みましたよ~~~🥳

今回は企業実習の面接に行ってきました✨
私はご存知の通り、人見知りであがり症・・・
就活の面接は苦手中の苦手イベント・・・😱

家でもキャーキャー言っていたら、家族から
「うるさい!あんたは横に座ってるだけでしょ!!」と言われる始末・・・😫

そこで励ましてくれたのがこの曲です🎵

はじめよう やってみよう
誰でも最初は初心者なんだから
やったことないこともやってみよう

なんて良い曲🥰

この曲のおかげで無事に面談を終えてきました!😤

周りの人たちが一生懸命書類を見直している中、
「お昼何にする?あのお店なら10%オフクーポンあるよ!」
「来る途中にうどん屋さんもあったよね」
とお昼ご飯のことばっかり話していた私たち🤪

スッキリとした気持ちで利用者さん念願のインドカレーを食してきました~🍛

関連記事

TOP