ツヤメキ・トキメキ・ドッキドキ☆

こんにちは!(^^)!ニコプレイス朝田です!!

先日またまた彼らの出番がやってまいりました!!

そう!!清掃戦隊☆ニコプレンジャー!!

今回も全力で綺麗にしていきますよ!!( ゚Д゚)

ということで一同バリバリ気合いが入っているのですが

前回に引き続き、今回も参戦してくれたMさん!!
なんと今回更なる新アイテムを持ってきてくれました!!

それがこちら!!

ドドンッ!!!!!(# ゚Д゚)

マイクロファイバ~クロス~(# ゚Д゚)(DORAEMONN風に)

皆様、ご存知でしょうか??
え??知ってるに決まってるだろうって??(;’∀’)

み、みんなさすがですね💦
朝田はMさんに教えてもらうまでこのようなものがあるなんて知りませんでした!!(笑)

この黒い部分で汚れを取って・・・えっさほいさ(;´・ω・)

そのあと裏の青い部分で磨き上げると!!

教えてもらった通り階段の手すりを拭いてみると

 

 

 

 

キレイ~~~~(*´▽`*)

 

 

前回よりもキレイに拭きあげることができたような気がします!!!(*’ω’*)

心なしかツヤの出方が違う気が。。。します!!(笑)

やっぱりキレイになっていくのは気持ちがいいですな~(*´▽`*)

 

そして今回もみんなほぼ休憩せず!!!!!

毎回思いますけど・・・

 

なんですのん!!その体力!!
まだまだ暑いんでっせ( ゚Д゚)(笑)

 

朝田なんてもうあっという間にへろへろなのに・・・

ホントにみんなを見習って

しっかり体力づくりがんばります(´・ω・`)

というわけで

今回も学生のみんなに気持ちいい学校生活を送っていただくために、ぴかぴかに磨きあげました🎶

みんなの全力でやりきった顔を見るのもまた大好きです(*’ω’*)

ニコプレンジャーのみんな
今回もお疲れ様でした~🎶(*´▽`*)

関連記事

TOP