9月の窓🥳

こんにちは!
最近小橋さんとどっちが眠いか競っている
ニコサービス城東センターB型の岸田です(・ω・)ノ

9時間寝ても眠いのだが・・・(´ぅω・`)ネムイ

 

さてさて、今月も残りわずか!
窓の紹介ができていませんでしたが、
今月はとっても早くに仕上がっていたんです!✨
ブログに書くのが遅かっただけです( ̄▽ ̄;)

 




こうやって振り返ってみると、
9月のはじめってこんなに暑かったんですね・・・🌞
写真の日差しがギラギラしている・・・🤯

 

こちらは夏らしい色合いですが、リスとドングリです🌰
秋らしいイラストの選択になってきました!
トイストーリーのキャラクターが隠れています👀
見つけられるでしょうか??😉

こちら二つは見るからに秋って感じですね🍁

今回、どうしても緒方さんの絵が見てみたい!とオファーをし、
絵が苦手だという利用者さんを引き連れて描いてくれました😂

すると・・・

窓を使ってフットサル部のメンバー募集をしてるぅ~~😂😂😂

窓を告知に使うとは斬新・・・😂
来月もまた描いてもらうことにしましょう~ヾ(*´∀`*)ノ

関連記事

TOP