おもわず📸✨

こんにちは、ニコプレイスあきなりです
 
 
先日、今ホットな「KITTE」に行ってきました🙌
 
平日にもかかわらず
 
沢山の人が訪れていました
 
 
「平日だから大丈夫かな」と
 
ランチの予約をせずに行ってしまったことを後悔💦
 
 
順番待ちをしてようやく席に着くことができたのが
 
13時半😵
 
「お腹すいた~」さっそく注文💗
 
待ったかいがあって
 
とーっても美味しかったです🙌
 
 
 
その帰り道に人だかりが…
 
その先にあったものは
 
なんと可愛いポスト📮
 
 
 
おもわずパシャリと📸✨
 
 
ニコプレイスの田畑がある
 
豊能町にも
 
とっても素敵なポストがあります📮
 
写真が見当たらないので
 
ご紹介できず残念💦
 
 
な~んとなく私、ポストが好きなのかも😆♪
 
 
畑のすぐそばにあるポスト📮
 
写真に残したいので行きたくなってきました(笑)
 
とっても癒されますよ~😄

関連記事

TOP