より輝きあるものへ

こんにちは!(^^)!ニコプレイス朝田です!!

先月、ニコプレイスで育てたお米の収穫をして
末にそのお米が無事に届きました!!

おぉおおおおぉおお~!!!!!!( ゚Д゚)パチパチ

みんなががんばって育てたお米!!!
なんだか感動してしまい
心が綺麗な朝田は(ん??(´・ω・`))
うるっときてしまいました( ;∀;)(笑)

 

で!

 

早速少量精米してみよう!!

ということで車を走らせ精米機へ🎶

ぶーーーーーん🚗

 

精米機の使い方は今回2回目!!

もう完璧ですよ(´・ω・`)ふふふ

お金を入れて

玄米を入れて

 

えいっ!!!ポチ( ゚Д゚)

 

綺麗なお米が出てまいりました(*´▽`*)

一緒に来てくれたMさんも興味津々!(^^)!

早く炊いて食べたいね♪

v( ̄Д ̄)v イエイ

と、精米していると

他にも興味津々の来客が・・・

 

くるっぽー!!!くるっぽー!!!( ゚Д゚)

いらっしゃいませ~

自分たちにもわけてくれと言わんばかりに突撃してきました!(笑)

冒頭にも書きましたがみんなが一生懸命育てたお米!!

みんなへの感謝

自然の恵みへの感謝

を忘れず

美味しくいただきたいと思います!(^^)!

また来年もたくさんのお米ができますように🎶

お疲れ様でした!!!

関連記事

TOP