継続は力なり

こんにちは。

ニコサービスの北埜です😊

 

聞いてください!!

今日久しぶりにマンション清掃に同行したのですが、利用者のYさんの大きな変化を見ることが出来たんです~✨

Yさんはニコサービスを利用して約10年のベテランさんです。
清掃作業では拭き掃除を担当してもらう事が多いのですが、背が高いので下の方を拭く時が少し雑になりがち・・・💦
日頃から拭く場所の高さに合わせて体勢も変えないと体に負担がかかるよと伝えているんですが、なかなか上手く動かせず😣

それでも習得を目指して繰り返し作業を続けてきたYさん!

見てください!!!

写真のように高さに合わせて腰を落として拭き掃除が出来るように😭!

 

私が「いつの間にそんな上手になったの!?」と驚いていると、そうでしょ〜😎と言わんばかりの笑顔を見せてくれました✨

 

いや~、これこそ

『継続は力なり』

ですね!!!

 

関連記事

TOP