🎊合格おめでとう🎊

こんにちは~!

珍しく外出しまくりの
ニコサービス城東センターB型の岸田です(・ω・)ノ

今日は久しぶりに一日事業所にいられるのが嬉しい~🎵

 

そして、そして!!!!

城東センターB型から資格取得者があらたに生まれました~💖

とっても嬉しそう(●´ω`●)

何の資格を取ったかと言うと・・・

 

✨✨初任者研修✨✨

将来就職するときに使える資格を取りたい!
福祉なら人手不足だから、その業界で頑張りたい!
そんな思いから初任者研修の資格取得を決めました🫡

利用者さんを見ていると、
何歳から始めても遅いってことはないんだなと感心します🥰

私も次の資格に向けて頑張ろう!!

次は実務者研修にもチャレンジするそうで、
私も一緒に何か頑張りたいなと思います😆

関連記事

TOP