それぞれに

こんにちは、ニコプレイスあきなりです
 
 
 
みなさんお休みの日はどのようにお過ごしですか
 
 
ニコプレイスの利用者さんの
 
 
Iさんは
 
 
お休みの日もニコプレイスに遊びにきてくれます😄
 
 
日曜日に出店している「せせらぎマルシェ」にも
 
 
もちろん(笑)遊びにきてくれます🚴
 
 
 
Mさんは家のお手伝いをものすごく頑張っていると
 
 
教えてくれています🤗(うちの子も見習ってほしいものです🤔)
 
 
 
YさんとMさんは「推し💗」の
 
 
スクラップブッキング作りを楽しんでいるようで
 
 
出来上がったものを事業所に持参し
 
 
休み時間には「ずら~」っと並べて幸せそうです😆
 
 
 
みなさんそれぞれに楽しみがあっていいですね♬✨
 
 
 
私は、友人とのランチが楽しみの1つです♪
 
 
今回はちょっと奮発してフレンチ🍴
 
 
 
 
 
 
総支配人がとーーっても楽しい方で
 
 
異世界感を味わうことができました😆
 
 
 
お料理と「総支配人」のことが気になる方は
 
 
ぜひ聞いてくださいね🤣
 
 
惜しみなくお答えいたします💗

関連記事

TOP