🏥通院同行🏥

こんにちは!
ニコサービス城東センターB型の岸田です(・ω・)ノ

連休中に近所のゲームセンターから連れて帰ってきたニャオハちゃん💕

さて、
先週の私がどこに出かけていたのかというお話第弾!

第2弾のお出かけは利用者さんの通院同行していました🏥🚃

私がこのお仕事に就く前、仕事の中に通院同行があるなんて考えてもいませんでしたが、
実際にお仕事をしていると通院同行をする機会がまあまあ多いですし、
毎回その重要性を実感して帰ってきます😉

道中に利用者さんの本音がポロリポロリと出てくることもあるので
本音を聞ける良い機会です😏
私も本音がポロリポロリ出るから気をつけねばですが😂
本音を分かち合えると、そのあと利用者さんとの距離が縮まる気もします🥰

今回同行したクリニックは利用者さんの初診で、私も初めて行くところでした💥
良い先生だと事前情報は聞いていたものの、はじめましては緊張が高まります😖
どこのクリニックなのかはここでは秘密にしておきますが、
ゆっくりと丁寧にお話を聞いてくれるとっても良い先生だったので、
利用者さんと2人でほっとして安心しながら帰ってくることができました😆

 

無事に診察が終わり、
ちょうどお昼になったから「お腹空いたよね」と・・・🤤

この日、我々はインドカレーを食べようと数日前から約束をしていました🍛
ネットで検索し、たどり着いたお店は・・・

京阪野江駅近くのネパール料理屋さん✨
口コミでは、現地の人も「おいしい!」と思う味だそうです👏

似たような写真に見覚えがあるでしょ?😂

9月20日に書いたブログに載せた写真と同一人物です😉

インド・ネパール料理のおいしさを私が広めているのであります😂😂😂

関連記事

TOP